「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

むうう・・・・・。

2010年06月13日 20時55分03秒 | Weblog

北極基地4vs4、出撃しましたが・・・誰ともマチせずに終わりました。olz

その代わり、ロイさんの戦友さんと敵マチ2回発生して結果、ボコボコにされました。(T▲T)

しばらくやっていないと鈍ってしまうのは怖いですね。(汗)

というわけで最初に1回はトレモするのは、実戦の感覚を取り戻すという精神作業です。

武士も毎日、剣を振るのは「斬る感覚」を忘れない為らしく、しばらく剣に触れてないと訛ってしまい、それが命取りとなるそうです。

テルースさんの仰られるようにSクラスはホント殺伐した世界ですから、一瞬の油断が勝敗を決めるのでトレモで一回は「慣らし」してます。

今回の北極基地はいろいろありました・・・。

ハイゴックとかヘビガンとか、ズゴックとかアクアジムとか4vs4で出さないような機体を味方が出してすごく萎えてきましたね。

その機体が得意で出すのはいいのですが、私でも「どうやって援護すれば?」と考えてしまいます。(==;)

意外なことにある一戦でハイゴックを出した味方がアンチでタンクと護衛を相手にポイントウマーしてリザルト1位になったこともありましたね。

でも連邦でやった時にヘビガンとか・・・ないわー・・・です。
ジオンでやった時も敵にヘビガンがいましたしね。ギャンでウマーしましたw

と、いろいろありましたが今回はギャンと高ゲルが中心な動画になったので実戦4クレ分とトレモ1戦分の動画を上げますね。

トレモの内容は、ギャンの練習ですが複数の敵に対しての捌き方が難しくて位置取りを間違えたりとかいろいろあります。

トレモだからそれなりに出来たのはいいのですが、実戦でコレをやるとブーストを切らしそうです。(^^;)

ギャン使いの天将さんの動画を見てみたいなー。。


連邦では、ジムカス&Ezー8ですね。

ジムカスのジムライフルの使い方もそれなりに出来たかもしれないと思いますが、ユウさんに比べれば雲泥の差です。(汗)

Ez-8の方は、本当に久し振りです。
最近、アレックスが嫌になったこともありますが、やっぱりこっちの方が扱いやすくていいですね。

戦果はアレレな感じですが、大目に見ていただければ幸いですー。

ではでは~ノシ















==追伸==

6月20日は、栃木県佐野市のGP佐野へ遠征する予定です。

避暑という名目で・・・(爆w

ついでに動画も撮ってきますので何か現実的なリクエストがあればコメントへどうぞー。

出来る限りやってみますね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キンタロウ)
2010-06-14 12:36:54
20日 私とたいすんさんで スカLABにて バーストする予定です。
よかったら サイレントさんも 来られますか?
午後1時~4時の予定です。
返信する
キンタロウさんへ (サイレント)
2010-06-14 23:31:47
スカLABですか?

喜んで参上させていただきますw

個人的な用事が済み次第、参ります。

よろしくお願いします。m(__)m

返信する
よろしくお願いします。 (キンタロウ)
2010-06-15 13:04:38
200円ですから 混むかもしれません(∋_∈)

わたしも 4時半に太田に行かないといけないので 時間がありませんが 楽しくやりましょう(^∀^)ノ
返信する
キンタロウさんへ (サイレント)
2010-06-15 21:43:52

200円は恐らく混む可能性が高いですね(汗)

こちらこそよろしくお願いします。ノシ
返信する

コメントを投稿