「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

ミノ粉100%

2012年03月17日 21時45分42秒 | Weblog


やっぱり、ゾゴック兄貴は頼りになりますね。
ミノ粉100%では、ゴッグとゾゴック搭乗率が高くなるサイレントですが敵を撲殺するのが楽しくて楽しくて、つい乗ってしまいました。


ゴッグとゾゴックいいですよ。(^▽^)

普段はあまり使わない機体でも条件次第では、化けることがありますね。

絆の醍醐味は、やはりミノ粉100%でしょう。
リアル戦争により近い仕様になっているからこそ緊張感も増して、楽しくなってきます。


最近は、楽しくプレイできるようになってきましたw







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junkyu)
2012-03-18 17:10:59
たしかにミノ100%は燃えますね。こないだヒマラヤ吹雪に出撃して自分もそう思いました。そのことはブログにちょこっと書いたのでそっちのほうもよろしくですw

リプレイ写真を見る限り、ガンタンクは見事に抜けて密着撃ちしてますねwwどうやってバレずに拠点を叩けるのかも、ミノ粉の楽しさの一つですよね。
返信する
わかります (西京)
2012-03-18 21:27:37
jynkyuさんの言うとおり、ミノ粉撒かれた時は潜行するタンク、それを見つけるアンチの戦いが熱いから、結構燃えますね。
返信する
コメントのお返事 (サイレント)
2012-03-21 22:50:16
junkyuさんへ

写真の中のタンクは元旦じゃなくて量タンですよ。
あとでリプレイを見たときは、目からうろこのルートを使ってステルスしていたタンクでした。

西京さんへ

まさにリアルでもこうだろうかなと感じさせられるミノ粉でした。

またやってみたいですね。



返信する

コメントを投稿