「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

トリントン6vs6 1,5倍戦

2012年10月21日 21時14分22秒 | Weblog

久しぶりの更新となります。
皆様、こんばんは。

最近、ブログの更新頻度が減りましたが、こちらは元気に過ごしております。
久しぶりにAクラスですが、トリントン出撃しました。

ジオンでしか出撃してないのですがグフのバズ装備が面白くて気がつけば、グフ搭乗率が高い一日になりました。

あるクレでAクラスでも祭りする人が減ったなと個人的に思い、グフを早速選択して味方の機体選択を見ていたらなんとゾゴックw
味方の一人がゾゴックを選択してそれに釣られるように他の味方もゾゴックになりました。

あれ?タンクはいるけど、グフを選んだ私って空気読めなかった?


<全機><すまない><すまない>


まさかAクラスで祭りをする人がいたとは思わず、感動しました。

しかし、ゾゴック人気ですねぇ。
ジオンの皆様はガンダムUCのゾゴックの再現のつもりですか?


ゾゴックでもグフでも味方の士気が高く、終盤まで拮抗しましたが、コスト差で負けたのが残念でした。
久しぶりにリプレイ動画を申請しましたので後日、ご覧くださいませ。

グフとゾゴックの戦場↓
9tfvt37g

戦場の絆 12/10/21 19:23 トリントン(R) 6VS6



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリントン (西京)
2012-10-22 19:59:10
一昨日はB―1に行き、昨日戦場に出ました。何時もはトリントンでゾゴックをよく見かけますが、昨日は見かけませんでした。
もしかしてB―1グランプリに出かけたかな?

何でやねん、でけへんやん!

すんません、一人ノリツッコミで…

今日のトリントンでまさかの午前午後二回の回線落ちで感情をセーブ出来るかどうかの際に居ます。
返信する
Unknown (たいすん)
2012-10-23 07:51:22
Sクラ相手だと外周移動メインじゃないと待ち伏せ喰らうだな、このマップ

また試験落ちた
返信する

コメントを投稿