「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

発見!

2011年06月20日 22時58分44秒 | Weblog

昨日の日曜日、14時頃にメタボさんを発見しましたが、目を疑いました・・・。(^^;)

メタボさん、珍しくザクキャでNL拠点撃破です。



突っ込みを入れようかなと悩みましたが、あえて問わせていただきます。







・・・ザメルをお持ちでしたか?(^^;)












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタボ)
2011-06-21 19:13:28
(゜∀゜;ノ)ノ
えっ!見られてた…

A^_^;)いやはや
お恥ずかしい~

ザメルはコンプしてましたが、出せる状況じゃありませんでした


ゲージを見てわかるように

敵編成が砂×2でタンクまで出てるのに、一方的にやられる前衛力の欠如!


1戦目も味方タンクの護衛失敗&アンチも、敵タンクを無傷のまま帰還させる失態を犯すありさま…


敵砂も野放しで、好き勝手されてたので


2戦目もタンクをだして、護衛に枚数をさいたら

アンチも失敗すると判断







開幕直後は、フルアンチ体制でのぞみ…


敵砂と敵タンク御一行を拡散弾で牽制


じわじわラインを上げていってのNLなわけです
( ̄∀ ̄)


敵前衛も、砂がタンクをなんとかするだろうと思って安直に拠点に引き


無理に自拠点をはなれない


当然、わたし(タンク)を砂が狙ってきますが、NLをしてる限り事故は起こらない


その絶妙なバランスのまま、敵拠点を割り、パリッた連中からモビ回収~♪



ある意味…

究極の引き撃ちですが、勝ちゃあいいんですよ

( ̄ー+ ̄)フッ

そう…

わたしは、故あればいつだってタンクに乗るのさ!


って、ことですw
返信する
メタボさんへ (サイレント)
2011-06-21 22:20:11

なるほど、そうだったんですね。

88といえばザメルが有力ですが、私はマカクの燃え弾を積みます。
敵を燃やすことによって機動低下を与えられる上にダメージもしっかり取れます。
今はコストアップがなくなったので試してみてはいかがでしょうか?

そういえば、大佐復帰おめでとうございます。(^▽^)ノシ
返信する
サイレントさんへ (メタボ)
2011-06-22 20:06:09
アドバイス
あざーすm(_ _)m


マカクの燃え弾は、今度、試してみます


ザメルも埃をかぶってるんで、使える時に使っておかなきゃですね
f^_^;
返信する

コメントを投稿