「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

月末。

2011年06月30日 07時57分56秒 | Weblog

REV3が来月から本稼動するのでREV2最後の月末、本日のNY44にガチで出撃します。

思えば、REV2が実装されてから約2年と長かっですね。

REV2から新たに独立小隊制に小隊マチが出来るようになり、この年の春に私の「色白の妖精騎士団」を設立した思い出でもあります。

当時はイワサキさんと二人ぐらいしかいませんでしたが、いまや16名満員!
入隊していただけた皆様に、ただ感謝するばかりです。m(__)m

その後の色白の妖精騎士団は勢力戦で上位にランク入りしたり、個人でも上位に食い込んだりとその名前は微々たるものですが知れ渡っていると思います。
大会には参加できませんでしたが、これからのREV3になっても騎士道精神で頑張りましょう!


せめて思い残すことないように本気モードで行って参りますね。

夕方からの出撃になるので見かけましたらよろしくお願いします。


もちろん小隊長として恥することないように頑張って参ります!

ジークジオン。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西京)
2011-06-30 19:58:19
永きにわたり、小隊長お疲れ様です。これからもガンガン頑張って下さい。
返信する
Unknown (イワサキ)
2011-06-30 23:05:43
副隊長なのにAクラスに落ちたまま(´∀`)
メインAクラス、サブカがSクラスって…。(~ヘ~;
返信する
Unknown (MESO)
2011-06-30 23:10:25
何だか歴史を感じます。
勢力戦等のランクイン常連の騎士団にも、そんな時があったんですね。

そんなとんでもない人達のブログに辿り着いた自分はつくづく強運(凶運?)だと思います(笑)。
これからも頑張って下さい(^-^)ノシ!
返信する
Unknown (ゆめみや)
2011-06-30 23:11:13
味方マチどうもー


武力に関して文句を言いたくはないんですが、
もうちょっと頭を使って立ち回って頂けるとありがたいです。


一戦目、負ける試合では無かった…。



Rev2ももう直ぐ終わりですね。

青グラフも近くなってきた事ですし、頑張って下さい。
返信する
Unknown (イジー)
2011-07-01 00:21:42
個人的にはRev.2は好きだったので、もう少し続いても良かったのになと思っています。後少しですが、悔いのないように楽しんでおこうと思います。

そういえば、木曜日の昼に「色白の妖精騎士団」の方と敵マチしましたよ。11:36と11:43で、私は連邦のメインカード「イサピ」で出撃しておりました。

知ってる独立小隊の方とマチすると嬉しいものですよね。PNとここでの名前が同じかどうか分からないので書くことはできませんが、敵マチされた方、どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (フィニッシュ)
2011-07-01 00:42:47
もうすぐバージョン3ですか…まだバージョン2でもいい気がします(´・ω・`)

騎士団に入れてもらい感謝しています(^^ゞ
自分は全然貢献していませんが
返信する
Unknown (みかサマ)
2011-07-01 09:49:55
昨日の44は半分楽しく、半分残念でした^^;
ガチ編成で勝ったと思えば、ありえない編成になって負けたり、あり得ない編成相手に負けたりとorz
特にverは意識してませんけど、良くもなったし、悪くなってしまったところもありますね。
今月中旬にはverうpですけど楽しみですね。
騎士団に夫婦共々入れていただきありがとうございますwカミさんのほうが貢献してる気がしますけどねw
これからもよろしくお願いします^^
返信する
コメントのお返事。 (サイレント)
2011-07-01 21:17:05
西京さんへ

ありがとうございます。
これからも頑張っていきますね。

イワサキさんへ

そのうちSクラスへ戻れるようになれますよ(^^;)

MESOさんへ

ありがとうございます。
でも私の小隊よりもっと強い方々が所属している小隊の方がごろごろいますよ(汗)

ゆめみやさんへ

あの一戦はやらかしてしまいました。
もっと精進します・・・。

イジーさんへ

現在のREV2は射撃で火力を生かした戦闘が主流になってしまっているのであれですが、REV3で少しでも改善できることを祈りつつ、悔いのないように頑張りますね。

フィニッシュさんへ

時代が変わったのでしょう。
REV3になってもそれなりに楽しめられるようになれればいいのですが・・・。

みかサマさんへ

私も楽しみですね。
REV3になっても戦場で会いましょう!



返信する

コメントを投稿