「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

ミニ四駆再燃で絆をすっぽかしていました。

2013年05月03日 21時31分31秒 | Weblog

皆様、お久しぶりです。こんばんは。
最近、ミニ四駆である程度知り合えた人と仲良くコースで走らせていたので白熱してしまいました。

もう楽しくてミニ四駆先輩の方からいろいろアトバイスを頂いて自分でも作って、そこそこ速くさせる事が出来ました。

今、主力として使っているのが、バンカードソニック(白)です。
子供だった頃これと同じ物を使っていましたが、今はシャーシが新しくなったので新しい方を使っています。

こちらが古い方↓



こちらが新しい方↓




ガンダムで言うとザクⅡがリメイクされて、ザクⅢに進化したと思っていただければ幸いです。
このようにフルエアロ世代だった方々向けに、これのほかにいくつか新しくなって再販していますね。

もう歓喜ものですw

しばらくはミニ四駆を楽しむので絆からしばらく離れてしまうかもしれません。
当分の離脱になりますが、また戻ってきます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あると思います。 (西京)
2013-05-03 23:09:57
良いですよね。いろんな趣味を持って楽しむのは。

私は今、ジオン中佐LV1ですが、ゲージが範囲内を言ったり来たりであまり動いてませんから、サイレントさんのいるSクラにはまだ行けそうにないです。せっかくサイレントさんとも味方マチしたかったのに…
返信する
Unknown (たいすん)
2013-05-04 20:04:38
ジェノブレイカー造ろうず
返信する
Unknown (元レッドショルダー)
2013-05-05 16:37:06
サイレントさん本日出てたとこ
焼き肉屋さんのお隣だったりしません?(笑)

私神奈川南部在住で以前オフしたとこがそうかなと
(笑)
返信する
コメントのお返事 (サイレント)
2013-05-06 12:07:38
西京さんへ

昨日、久しぶりにプレイしましたが階級が近い者同士でマチしました。

Sクラスとほとんど変わらなくて人が減る時間帯を狙えばマチするかもしれませんね。

たいすんさんへ

ミニ四駆じゃないですww

元レッドショルダーさんへ

そうですw
そこをホームにしていますww

焼肉の旨そうな匂いが少ししますw
返信する
Unknown (れい)
2013-05-08 06:45:31
遅くなりました(;´Д`)

5月6日の5時頃連邦44で味方マチありがとうございました(´∀`*)

僕は4番機のXANXUSです(n‘∀‘)η
2連勝ありがとうございました( ^∀^)
返信する
れいさんへ (サイレント)
2013-05-13 22:12:18
こちらこそありがとうございましたw

返信する

コメントを投稿