「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

お疲れ様でした。

2010年04月19日 10時42分36秒 | Weblog

昨日、バイクで帰宅した途端に急激な眠気にあってしまいました。(^^;)

オフ会に参加された皆さん、お疲れ様でした。m(__)m

またショップイベントモードも楽しかったです。(ノ*゜▽゜*)

鮭とアレックス&プロガンで出撃したのですが、謀略にはめられて2乙しますた。(笑)

4vs4で格2機はアリなのかもしれませんね。

動画も撮ろうとしたのですが、撮り忘れてしまいました。( ̄~ ̄;)

楽しみにされた方々、申し訳ありません。m(__)m

詳細は、後日書き込みしますね。

本日から夜勤の為、まったく更新出来ない可能性もあるので気長に待って頂ければ幸いです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワサキ)
2010-04-19 22:00:29
日曜は仕事でお疲れモードみたいでしたね。
かなり不調のように見受けられました。
無理せず体を休めてから出撃を!
(^^ゞ
返信する
お疲れ様でした (マーク・ハリー)
2010-04-19 22:52:42
お疲れ様でしたm(__)m
さすがにAクラスの私の腕では大将を押さえるのは無理でした
(当たり前

格闘の動き方とか実際に見れて勉強になりました
私は乗ることはありませんが味方の動き方と敵がどう動くのかの参考になりましたよ

もっと近距離スキルを磨かないとSクラスは無理なのを痛感出来ました。将官の方々に胸を貸して頂いて良い勉強になりました

また機会があったら学ばせて下さいね
返信する
ありがとうございました (アナベルガトー)
2010-04-22 22:15:31
今度は、閣下に負けず劣らずの格闘乗りになる様、腕磨いて、ガチで閣下とまたやりたいですね
敵わないのは、当たり前ですけど…宜しくお願いしますね!?楽しみに次回を期待します!!鮭VSアレックスですね♪
返信する
コメントのお返事。 (サイレント)
2010-04-23 09:41:53
イワサキさんへ

さすが副隊長のイワサキさん、不調を見抜かれてしまいました。(^^;)

土曜日も仕事だった為ゆっくり出来る時間がなかったままの出撃でした。

お気遣いありがとうございます。次回は休養たっぷりとってから出撃したいです。

マーク・ハリーさんへ

お疲れ様でした。

タンデムして、実際に動き方をお見せしましたが参考になれて良かったでしょうか?
120コストの縛りの意味がなかった試合でぼこぼこにしてしまって申し訳ないです・・・。

次回もよろしくお願いします。

アナベルガトーさんへ

こちらこそお疲れ様でした。

まさか上着とシャツの色が同じだったとは思わずビックリしました。

偶然ってこういうことなんだと実感しましたね。

ぜひ機会があれば、バーストでもしましょう。

返信する

コメントを投稿