「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

オフ会下見予告。

2010年06月02日 23時23分47秒 | Weblog

今週末の日曜日、ジャブロー地上の8vs8 ミノ粉50%ということになり残念です。

下見するお店ですが、

「ナムコランド阿佐ヶ谷店」

に決まりました。

中央線を使わなければいけませんが、秋葉原GIGO、トライアミューズ、ナムコランド渋谷を除き、快適なプレイが出来るお店と聞いています。

しかも晒しモニターが付いているとのことで下見にいこうと思います。

東京にお住まいで絆をやられている方へ

上記のお店より「こっちの方がいいよ。」とありましたらコメントに書き込みくださいませ。

お店選択の条件として、

・駅から近いこと
・晒しモニターがあること
・快適な場所であること

になります。

よろしくお願いします~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿