「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

独立小隊設立面白そうです!

2009年03月02日 21時59分55秒 | Weblog
サチさんのブログを覗いてみましたが、独立小隊設立も日が近そうですね(≧∀≦)

携帯サイト登録者でしか入れないというのが引っかかりますが…なんにせよ大隊メンバーの皆様がひとつの小隊メンバーにまとめて入れるのが嬉しいシステムです(^-^

実はコレ、私が稼働初期から待ち望んでいました…。
いつかこんなものができるといいなって…。
そう…ガトーのように

『私は3年も待ち望んでいたのだ。』

と言ってみたかったです。

そして私も独立小隊設立を目論みます(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は… (ブレイズ)
2009-03-03 01:29:38
暫くは保留予定ですね。
小隊にノルマがある事と入会金が必要なことが気になりますし、人数の制限が分かりません。
何となく、
「ユーザーに携帯サイトに入らせて少しでも小遣い稼ぎ」
にしか見えなくなってます。(^_^;)
返信する
ブレイズさんへ (サイレント中将)
2009-03-03 12:54:48
そうかもしれませんね(^^;)

なんにせよ独立小隊設立ができるので後々に情報が入り次第、設立するか決めますね。

ここはバンナムの罠にあえてかかります(笑)
返信する
サイレントさんへ (ブレイズ)
2009-03-03 15:33:47
独立小隊は、どうやら設立者がmpを払いその方が小隊長になて小隊を運営していく方式のような話っぽいです。(予想ですが…)

良く打合せしないと小隊長だけの小隊が沢山できる。(笑)
返信する
これは大変そう…汗 (サイレント中将)
2009-03-03 20:39:58
ブレイズさんの仰られる通りによく打ち合わせをしないととんでもないことになりそうですね。(^^;)

サチさんのブログコメントにも書いてみますね。
返信する

コメントを投稿