ありがとう~あうんより

訪問してくれてありがとう(^^)
出会ってくれてありがとう(^^)
今日も笑顔をありがとう(^^)

新宿の柿

2007-10-19 22:55:01 | Weblog


秋晴れの新宿
実りの秋です。
大きな柿がもうすぐ収穫できそうです。

この柿の木は塀を乗り越えて道路の上。
今年の春までは、ここにも生活されていたのに・・・
今では空き家になっていて、
話では、建て替えになるそうです・・・。

この柿木はどうなるのだろうか?
そのままにして欲しいなぁ~
そんなこと思ってシャッターを押した。

都会は好くも悪くも大きく変化も早い。
でも自然は大切にしたい。
やっぱり大地の恵みは宝物ですから・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京夜の銀座通り | トップ | 中野坂上の秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事