ありがとう~あうんより

訪問してくれてありがとう(^^)
出会ってくれてありがとう(^^)
今日も笑顔をありがとう(^^)

中野坂上の秋

2007-10-21 18:30:36 | Weblog


今日は最高の秋日和でした。
深く大宇宙を感じるスカイブルー。
気分爽快になりました。

ここは新宿から東京メトロ(地下鉄)で2駅目

中野坂上です。
六本木まで、地下鉄 大江戸線で16分です。

ビルの谷間の樹木はもうすっかり秋です。
黄金色に色づいた樹木が眩しく見えました。

ここは普段は強い風の吹きつけがあります。
その為か、色づきが早いようです。

これから紅葉のシーズン
秋を満喫して心の充電したいものですね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿の柿 | トップ | 恋の泉・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね~~ (気楽なおじ)
2007-10-22 12:52:33

 それにしても

 中野坂上に こんな 立派なビルが・・・

 昔は なかったな~~~

返信する
Unknown (emuemu)
2007-10-22 18:01:27
こんにちは、editaから来ました。あうんさんは、どんな夢を求めているのでしょう??
季節の写真きれいですね。新宿の柿の写真も風情がありました。東京モーターショウ・・みたいが他の車に興味があります。キューブ型、一人乗り・・・かわいいですね。
返信する
昼休み中 (maquito)
2007-10-23 12:40:22
こんにちは、今日は、昼休み中にこちらに来ました。
こちら名古屋方面も爽やかな秋晴れって感じです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事