ありがとう~あうんより

訪問してくれてありがとう(^^)
出会ってくれてありがとう(^^)
今日も笑顔をありがとう(^^)

新宿歌舞伎町

2007-12-24 00:22:26 | Weblog

新宿の夜
今日も歌舞伎町界隈は人手あふれていました。
特にカップルの姿も多かったです。
皆幸せそうにしっかり手をつなぎ、笑顔で買い物やら・・・・・

また大勢のグループで
忘年会でしょうか・・・
ここにも笑顔がいっぱいでした。

また伊勢丹のデパ地下では、
ワインを買い求める人ひとが長蛇の列をつくっていました。
ケーキを買い求める人も負けずと長蛇の列です。

久しぶりに人、人、人で身動きとれない状態に遭遇して
もう熱気で暑くて暑くてすぐ引き返してきましたよ。
でもこれも貴重な体験でした(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷(^^) | トップ | 青梅街道・・・お正月・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋人同士なら (気楽なおじ)
2007-12-25 18:24:19

 北風が どんなに強くても

 楽しいのでしょうね~~~


返信する
都会 (maquito)
2007-12-26 09:16:32
ネオンが凄いですね。
都会のはずれに住んでいるので、
よけいにそう感じます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事