ありがとう~あうんより

訪問してくれてありがとう(^^)
出会ってくれてありがとう(^^)
今日も笑顔をありがとう(^^)

東京駅

2007-12-12 00:21:35 | Weblog

毎日凄い人で混雑しています。
駅前の広場が工事のバリケードが張られて
あまり良い光景ではありません。

タクシーの多さも目に留まります。
写真は東京駅前八重洲の地下とその上を走る車道。
今は銀杏の黄金に染まった葉がとっても綺麗ですよ。

地下の八重洲商店街は、クリスマスムードです。
カランカランと打ち鳴らす鐘の音が・・・
クリスマス抽選会が盛り上がっていました。

バス乗り場には遠距離バスを待つ人で
早くも故郷へ帰省される方もおられるのでは・・・。
いよいよ今年も20日をきりましたね
ラストスパートで頑張りましょう(^^)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街のオアシス | トップ | 雨上がり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会の真ん中で・・ (気楽なおじ)
2007-12-12 11:43:19

>カランカランと打ち鳴らす鐘の音


東京駅で そのような

 のどかな 音が・・・

 景品は・・ 

 やっぱり 田舎へのお土産かしら~~

返信する
Unknown (maquito)
2007-12-12 13:01:27
早いですね~1年が過ぎるのは、

あと20日を残しただけですからね。

僕はもうすでに来年の事を見つめていますよ。

返信する
Unknown (黒豚博士)
2007-12-12 20:23:16
銀杏が綺麗ですね。
ちょっと時期が遅いのではないでしょうか。
それこそもう20日で今年も終わりなのに。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事