ありがとう~あうんより

訪問してくれてありがとう(^^)
出会ってくれてありがとう(^^)
今日も笑顔をありがとう(^^)

雨上がり

2007-12-15 00:30:50 | Weblog


昨日の雨で空気が綺麗になったようで
とっても空の色が透きとって見えます。
どんよりとした冬空と違って、快晴の冬空は格別。

宇宙の壮大な空間を思わせるような
どこまでも深い神秘的な、
スケール感が得られます。

写真は新宿方面の空。
高層ビルと空のコントラストが奏でる
光と影の入り混じったアートのような・・・・・。

こんな風景は月にどれくらい見られるでしょうか?
でも最近の東京の空は大分綺麗になったのも実感できて嬉しいですよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅 | トップ | 虹 何色? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京 (maquito)
2007-12-15 19:14:33
写真を見た感じ空が奇麗ですね。
東京の空は奇麗になって来ているのですね。
返信する
Unknown (クッキ~)
2007-12-16 21:46:08
こんばんは~

ご無沙汰しております

そうですね~東京も昔より相当綺麗になったんでしょうね~(想像)

なかなか東京方面伺うことが無いので(笑)

寒さが増しますが頑張って下さい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事