ありがとう~あうんより

訪問してくれてありがとう(^^)
出会ってくれてありがとう(^^)
今日も笑顔をありがとう(^^)

なだれ込む勢い!

2008-04-03 07:36:45 | Weblog


牛込橋から見た満開の桜
外堀になだれ込むような勢い
見ごたえ最高です。

牛込橋の前方が神楽坂
いつも沢山の人で賑わって活気ムンムン!
坂下から坂上そして坂下
ジェットコースターのような地形・・・

ふらっと、散策するのも楽しいコース
春の1日のんびり楽しんでみませんか(^^)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶景!新見附(わぉ~) | トップ | 大賑わい(おぉ~い) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 10:47:59
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/ltil31Rq.html
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事