ありがとう~あうんより

訪問してくれてありがとう(^^)
出会ってくれてありがとう(^^)
今日も笑顔をありがとう(^^)

絶景!新見附(わぉ~)

2008-04-02 00:14:20 | Weblog


ずーと眺めていてもあきない風景です。
水と桜と空のハーモニーが最高!
堀ではカップルの男女がボートで花見を・・・
とっても楽しそうでした。

これだけ桜が一斉に満開になると、
心が満たされて幸せ感じます。

満開の桜をじっと見ていると
全ての桜が笑顔満開に見えて、
二重の幸せ気分です。
今週も笑顔で全力投球~ファイトです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここも満開! | トップ | なだれ込む勢い! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maquito)
2008-04-02 18:16:02
素晴らしい風景ですね~
桜満開で川と空のバランスが
最高ですね~
返信する
さくら (黒豚博士)
2008-04-02 22:31:31
東京は桜が満開なんですね。
私の近所の桜はまだ3分咲きくらいです。
そちらと比べて寒いのかもしれませんね。
でも満開まであともう少し、週末は花見を
するのもいいかも。
返信する
Unknown (齊藤)
2008-04-02 23:06:10
綺麗な桜の写真ですね。
心が慰められます。

いつも、綺麗な写真をありがとうございます。

齊藤
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事