ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

スモモ

2013-07-17 | ヒビノコト

 

 

 

 

親戚のおじさんが育ててるすももをたくさんいただいて
それがまだとってもすっぱくて食べれなかったので熟するまでおいたら甘酸っぱくなってきておいしくなりました^^

でもそのままたべるのに飽きた頃(笑)

Yさんの赤シソシロップがおいしかったので
すもものシロップもつくれるかなぁと思い、羅漢果糖じゃないけど漬けてみました

来週には飲めるそうでたのしみ^^
ソーダ以外に焼酎でもわるとおいしいってよ♪

おいしかったらおいっこ達にも飲ませよう♪

ほかにジャムもつくってみました
甘酸っぱいのでスコーンやチーズケーキにつけるといいかなぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿