ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

カンサマ

2011-08-26 | ヒビノコト

 

 

今日から3日間、某大会です


今日はビーコンプラザで開会式と講演でした

講演は「母オモニ」の著者である姜尚中(カン・サンジュン)氏をお招きしました

コミュニケーションをテーマにした講演だったので興味津津でした

が、実行委員だったため講演の内容は所々しか聞くことができなかったけど
意外とやわらかくてすてきな方でした
もう、すぐにファンになりました(笑)
(握手しただけで・・・単純なワタシです)

写真もダメというので(実行委員だから)カンさんのHPの写真を引用^^
朝7時30分に集合して夕方までずっと立ちっぱなしだったから
足がパンパン
割れそうです
明日も7時30分にAPU大学です・・・早く寝よう^^;

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿