ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

ラリグラス

2012-01-18 | ヒビノコト

 

 

福岡に嫁いだ友達が帰ってきたので夜ごはんに
インドネパールレストラン「Laliguras」へ

友達は辛いのが大好きででも旦那様やご両親様が好きやないから
一人でこっそりと食べに行ったりおひとり様キムチ鍋をたべてると聞いて即決(笑)

私も初めましてでした

ここもインド人のような男性が2人やっていて
パパドとかピックルとかめずらしいお料理の名前を写真をつかって説明してくれました

ナンがお皿よりはみ出てるほど、おっきくてすぐにお腹がいっぱいになり
全部には食べきれませんでした・・・

ラッシーもおいしかったなぁ^^

新婚生活や主婦業とかを楽しんでるようで話を聞いてて楽しかった(笑)

笑いのツボが似てるので笑いが止まらず涙も止まらず
店員さんにずっと見られるという始末

 

友達は来年結婚式を挙げるのでたのしみ!!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛いは旨し! (すえきち)
2012-01-19 00:29:56
この前はバッタリ会ってビックリ(@_@;)だったよ
マスクの私に気がついた?
それとも、じーっと見てる変な奴って思った?かな
あの時、急いで実演販売の『ふくさ』を買いに行ってたのよね

私も辛い料理食べたいなぁ
娘がまだ小さいから、なかなか辛い料理って食べる機会が減ったんだよね
次回は辛い物食べたい

あ、明日から沖縄物産展☆ 行かなくちゃ!
返信する
すえきちさんへ (hitoko)
2012-01-22 22:44:36

びっくりしたー(笑)
全然気付かんくて、低姿勢?!で慌てて走ってたからどうしたんだろうって思ってたら、すえきちかよ?!みたいな(笑)

『ふくさ』は買えた?行列やったんやろ?

沖縄、まだ行ってないわー
おススメのある?

今度は辛いお店であつまるかぁ^^

返信する

コメントを投稿