ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

STONE ZOO

2012-08-28 | ヒビノコト

 

おいっこ達と一緒に石ころ動物園にいってきたよ

かわいい建物の中にどんな動物がいるんだろうとワクワク

そしたらおっきな本物の犬「くまちゃん」がお出迎えしてくれました^^
人懐っこくてすぐに甥っ子2人をまとわりついてました
くまちゃんと同い年の甥っ子はずっとナデナデしてたけど
お兄ちゃんの方はちょっと遠慮してました(笑)

屋内動物園は撮影はだめだったので撮れなかったんだけど
すごいんです!!

自然の石から動物に変身するんだけど発想がすごい!!
甥っ子達も興味津津でずっと見てました
屋内だけじゃなく屋外動物園もあり庭が動物園になってました
撮影OKというので撮らせてもらいました

かわいいでしょ^^

うんちも石ころなんだよね^^
他にもたくさんの動物がいました

 

帰りに別府にある甘味茶屋でつめたーいかき氷をいただきました^^

 

夏だねー

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿