ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

kyoto -hanayome-

2010-10-28 | kyoto



いとこのけっこんしきは
八坂神社で行い、披露宴はあの長楽館♪

すてきでした!!

和装がとっても似合ってたなぁ


いとこが花嫁になって嫁いでいく姿をみてウルウル・・・
うれしいのとさびしいのが混じって、うちのテーブルはみんな涙ポロポロ~^^
みんな産まれた時から見てるからなんでしょうね

終始とーっても素敵な笑顔だったので「トテモシアワセ」ってのが伝わってきました

帰りにブーケをいただきました♪
(ありがとう^^)















最新の画像もっと見る

コメントを投稿