ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

ノンベエ

2012-12-09 | ヒビノコト

 

 

同僚の飲兵衛女子3人で赤だるまで忘年会?をしました^^

次の日に予定があったので初めてウコン様のお力をお借りしました

赤だるまは焼酎や梅酒のしゅるいがたっくさんあって迷うのがたのしい(笑)
森伊蔵をはじめてのんだけどすっごいまろやかでおいしかったので2杯、
他に村尾や魔王も^^

お料理もおいしくて牡蠣やサザエ、タコワサとお酒にぴったりなのばっかり食べる食べる
これぞ!!飲兵衛女子(笑)

あぐらをかいて笑いながらのむのむ

5時半にスタートして10時までずっとのんだわ・・・
一名がよっぱらい、わたしも足元がやばいってのにお互い支えあいながら帰りました

 

次の日はウコン様のおかげで朝早くに目が覚め、二日酔いもなく元気でした

ウコン様々ですわ!!マジで!!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿