ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

キモチノヘンカ

2013-04-11 | ヒビノコト

 

 

  

あたたかくなってきてるので服の衣替えのついでに
タンスの中を整理したらもう着ることのない服が出てきた


いつもだったら捨てるか親戚にあげたりしてたけど
前日友達が古着やさんに持って行ってみたら買い取ってくれたよっていうので

わたしも「さよなら」してきました

ブーツもいっしょに「さよなら」

その時、心が痛むというかどうして長く着なかったんだろうとかどうして買ったんだろうと。。。

これからはものを大切にしようと思いました

 

気持ちや頭がすっきりしたように感じました
これが断捨離の効果?

 

その後、お菓子をつくりたい気分になり「はちみつれもんけーき」をつくりました^^

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿