ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

シュシュ

2012-01-29 | ヒビノコト

 

シュシュ達のお洗濯の日

 

気が付いたらこんなにいっぱい!!

 

誕生日にいただいた子、友達の手作りの子、好きな雑貨屋さんで買った子、付録についてた子ナドナド

みんな思い出がつまっちょん^^

 

最近ロングヘアに飽きてきてまた「ショートボブにしたいなぁ」病が始まったけど
なかなか勇気がでない・・・

なにせおもしろみのない慎重派だから(笑)

 

しばらく当分はそのままでいくか~

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の殻 (kao)
2012-01-29 12:20:08
ヘアースタイルを変えたいのは 
きっと本来の自分を表したい現れ~~(^^)v おもしろいhitokoさんなのよ。

髪色少しだけ春らしくしても気分は違うわ。
犬のポーズ
http://www.yoga-station.com/pose/inu.html
よかったら見てください。あの続きがあるの。
<m(__)m>
返信する
Unknown (kaoさんへ)
2012-01-30 07:45:08

メールもありがとうございます♪

なるふぉどー、殻を壊したいんだぁと思い当たるとこがありました(*^^*)
壊すきっかけがヘアスタイルなのかもですね。。。

風呂上がりに犬のポーズをやってみました。
体が固いので伸ばすとこは曲げてるしガクガクブルブルで生まれたての羊のようでした(笑)
でもやったあとの爽快感を感じられました!
ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿