ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

トマトカレー

2011-07-26 | ヒビノコト

 

お天気がよいとどっかにでかけたくなります

とくに滝とか川とか山とかすずしいところ^^

 

休日に久しぶりの暇でどっかに行こうかなと考えてたら
テレビで紹介してたトマトカレーがおいしそうだったそうで川や滝があるので行ってみた

『陽目の里 名水茶屋』

高校1年の頃に参加したキャンプの場所だったので訪れるのは20年振りになるかな
吊橋や川釣り、滝、そして肝試しをした場所のなつかしい風景にしみじみ

みんなで夜遅くまでプロレスごっこやUNO、こわーい話をしたりしたなぁ

あの時はフレームなしの丸いメガネをかけてておかっぱでまだ子供だった私はずっとタイヤのブランコではしゃいでました

今思うとあの丸いメガネ・・・なんでそれを選んだのがわからない(笑)
中学生の時は大江千里の真似してべっ甲の太縁のおっきいをかけていたわ・・・(笑)

 

そう、肝心のトマトカレーはおいしかった!!
水を使わずトマトの水分だけでつくったそうでさらっとしててスパイシー風味
モヤシのビジソワーズとサラダとトマトゼリーがついて700円と安い 

暑い割には食欲旺盛なわたしです^^;

  

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿