ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

マタ、シネマ

2014-03-09 | movie

 

 

 


今度はシネマ5bisで映画を見てきました♫


「ローズマリーの赤ちゃん」


1968年作で初めてオカルト映画を作ったのがこれらしい
オカルト、ホラーというと血が出る、気持ち悪い映像が多いけど
この作品はミステリアスな感じで自分で解釈するような内容でおもしろかった


前回のシネマ5で観て以来
ここで上映される映画が好きだとわかって最近チェックするようになりました

上映期間が1週間だったり2週間だったりと短いから気になる映画がなかなか観れないのが残念だけどね


雰囲気はシネマ5bisよりシネマ5の方がすきだなぁ!
今度は缶ビールを飲みながら観たいな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿