ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

ミッキー&ミニー

2012-02-01 | ヒビノコト

 

 

 

ひさしぶりに見たミッキーとミニー

会議の休憩でいただきました

 

ミッキーは永遠のアイドルだね^^

 

あぁ行きたいディズニーランド

シーはまだ行ったことないし

最後に一回だけでいいから行きたいなぁ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃぃ~ (すえきち)
2012-02-02 00:30:30
何とまぁ~かわいいゴマせんべい?
のミッキーかな。
うちの娘が見たら大変
大大大好きなのよミニーちゃんが
彼女のブームがいつまで続くかは分からないけど
まぁ~ディズニーなら仕方ないやね
返信する
すえきちさんへ (Unknown)
2012-02-05 16:54:32

お嬢ちゃんはミニーちゃんがだいだいだいすきなんやー(*^^*)

ディズニーのキャラクターは
永遠に変わらないし♪
みんなかわいいよね♪

いつみても飽きないから不思議!!



返信する

コメントを投稿