ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

ナゴミ

2014-01-21 | ラーメン

 

 

大寒の日
そんな日はラーメンを食べてあったまろう^^

 

中半田から下郡にお引っ越しした「なごみ」にいってみました!!

辛ーいのが食べたくて冬季限定「ピリッ辛味噌ラーメン」をオーダー
新陳代謝がよくなり、ビタミンC?たっぷりで女性にはうれしいとかいてあり、
そんなに辛いかと期待したら全然辛くなくて・・・ザンネンだったわ

麺の太さを選べるのでうれしいな^^

もちろん細麺

 

スープはクリーミーで結構濃いかな

酢もおねがいして持ってきてくれました^^;
もちろん失礼にあたらないように最初はかけないでいただきましたよ
半分位までいってから遠慮がち?!にかけさせていただきました^^

すいませーん^^;

 

家族連れに人気がありそうなとこでした^^

ごっそうさま♪

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿