ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

4ネンブリ

2013-02-04 | ヒビノコト

 

 

 

 

4年振りの友達とお嬢ちゃんとランチをしました

結婚して市外へ行っちゃってその間に子供が産まれてこっちに引っ越してきてやーっと会えました♪
友達の妊婦姿やお嬢ちゃんの赤ちゃんの時のもみてなく賀状の写真しかなので不思議な感じだった^^
お嬢ちゃん写真よりかわいくて初めて会ったのに手を繋いでくれておばさん胸がキューンでした

友達とは、ずっとあってなくても、私を覚えてくれてたり、友達でいてくれてることが1番嬉しいね
1番嬉しかったことはやっぱり友達が元気なこと
あと幸せにすごしてること

一緒にタイムカプセルをしてるとおーーーーくにいるSちゃんも一緒に集合したいね

なかなか会えてないけど気持ちはいっしょ♪

 

 

 

 




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿