ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

ランチdeボウネンカイ

2012-12-01 | ヒビノコト

 


(おいっこ、メーワクそう(笑))

今年のカレンダーが最後のページになったね

こないだ誕生日をむかえたばっかりかと思ったらもう師走
あっという間におおみそかになりそう

今日は地区の忘年会でした
初めてお昼にしてみたら
参加者の男性の約8割が女性でした
やっぱりお昼だと主婦さんも参加しやすいのね

今年は宗方にある「懐石 松寿司」でいただきました
小鉢やお刺身、天ぷら、寿司、茶碗蒸し、デザート等女性向きなお料理でお腹にも丁度いい量でした
じゃんけんゲームをしたりおしゃべりをしたりあっという間の時間になり集合写真を撮って解散しました

二次会にアノーカフェに移動してゆっくりオチャ
チーズケーキsetをいただきました
いろんなチーズケーキがあり、わたしはオトナ風味のマーマレードをチョイス♪
そんなにあまくなくておいしかった^^

 

今月は飲み会や食事の予定が多くて胃がもたれそうな予感・・・しかも太りそう・・・コワーイ・・・

けど飲みますよ
太ろうか眠たかろうか飲みますよ
お金がなくなろうか飲みますよ

せっかくなんだもん(笑)

今年のあと30日を楽しみましょう^^

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿