ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

Ferme un ami

2011-04-23 | シアワセナキブン

 

中学から(小学校もクラスも一緒やったけどなぁ^^)友達のmちゃんとひさしぶりに街飲みへ

mちゃんと会うといろんなことが思い出すわ~

わたしの本性や恋愛も含めていろんなことを知ってるから猫かぶったりなんかできません(笑)


お店はmちゃんのリクエスト「beans Café」

彼女がもうすぐbirthdayなので内緒でお店にお祝いをお願いしました
喜んでくれたのでよかったぁ^^

 

   1wはやいけどおめでとー^^

 

 

    サプライズ成功^m^

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (mari)
2011-04-27 10:15:24
この前は本当にありがとう!久しぶりにビックリ&嬉しいサプライズに涙しちゃったわ(ToT) グロスも可愛い色で早速使ってるよ。 これからも、ヨロシク。また飲みに行こうね
返信する
mariさんへ (hitoko)
2011-04-29 12:05:29

いやぁ、
あんなによろこんでくれるとはおもわなかったからわたしもうれしかったよ^^

おめでとうさん^З^♪~♪

こちらこそこれからもよっしく♪


返信する

コメントを投稿