ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

ブラブラ

2011-11-03 | ヒビノコト

 

今日は義妹と朝早くから街ブラの日でした^^

街にいくのヒサシブリ

トキハでは今日から北海道物産展でまだ開店してないのに行列してました・・・

すごい!!
さすが北海道!!

年に物産展が2回もあるほどだもんね^^

 

ブラブラは

パルコがなくなったので街といったらフォーラスとトキハ、府内五番街辺りになるね

 

街もなんか活気がなかったなぁ
お天気が悪いからなのかな

パープレやワッタンができたから駐車料がかからない方に行っちゃうのかな

まぁ、人は少なかったからゆっくりブラブラできたけどね

お昼の時間になり何食べようかと悩んでたら「壷中の天地」を発見して
ちょっと2年前の思い出(思い出というのかな?!)があって即決^^

壷中ランチの1800円のメイン2種コースにしました
メインが1種のは1200円だったけど今回は贅沢に2種^^

ランチにしては1800円はお高い?と思ったけど
運んでくるお料理は結構量があってお腹がいっぱいになりました

秋のフルーツや野菜等の味覚をふんだんに使ってました
(サラダにブドウが入っててドレッシングがかかってたのはちょっと苦手だったけど)

サラダとパンプキンスープ

あさりとジャガイモのバジルパスタとチキンのクリームソース?

デザート

他にパン(orライス)と飲み物が付いてました

食べた後、『1800円にしては安い!!』^^

 

義妹とお話しすると時間があっという間

甥っ子のお迎えの時間になり街ぶら終了

たのしかった♪

明日は1日がんばったらまたおやすみだからうれしいなぁ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿