ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

アタリマスヨウニ

2010-10-31 | ヒビノコト



宝くじをかってしまいました!!

宝くじが当たる神様にお祈りしにいこうと

「熊野磨崖仏」へスタコラサッサー


  

神社には七福神が並んでいてシールをペタペタと貼られていました


「あたりますように!!!」


それから道になってない石でできたでこぼこの階段を登って磨崖仏さんにもお願い

さらに頂上して神社にもお願いしてきました

  雨上がりで霧がすごい


イイ子イイ子にしてます
どうかどうか^^


 モンブランソフトクリームで一息


当たったらどうしょう^^ 夢がふくらむわ~ウシシ^^










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢よね~ (akihito)
2010-11-03 23:46:31
本当に、こればかりは
夢よね~
でも、もしも・・・!
なんて考えたりして
お金をどうつかう?
とか、夢話したりするよ
(笑)
返信する
akihitoさんへ (hitoko)
2010-11-04 18:39:04

叶わない夢っすよね~^^

ちょっと期待しつつ・・・だけど(笑)

もし当たったら何に使うかと考えるだけでもタノシイ&シアワセだよね(笑)




返信する

コメントを投稿