ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

サイゴ

2012-12-29 | ヒビノコト

 

今年もあとわずかだね
年賀状は例年より1日早めに今日出せたので
残りの2日を楽しくすごせます

今月は飲み会やら食事会やらで出費がすごかったけどたのしかったからいいよね
しあわせなことだもんね 

最後の忘年会は職場の女子だけの忘年会でした

女子だけだからオサレで有機野菜をつかった料理のお店「あかり」でいただきましたー^^

前から気になってたけどなかなか行く機会がなかったからたのしみだった
やっぱりおいしかったよ^^

おいしいものを食べてるときはたのしいね^^

 

 シメはaさんの部長のマネで爆笑して解散しました(笑)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿