ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

aloha 8

2010-02-21 | Hawaii 2010

*つづき*


 


 


■スイーツ■
気に入ったスィーツ店「red mango」
生きた乳酸菌を含んだヨーグルトアイスのお店
トッピングに好きなのをいれてもらうのでたのしい
人工着色料、保存料、甘味料不使用の
ヘルシーなスィーツ♪
彼も相当気に入り2回もたべてました


  


 


 


■ハンバーガー■
おいしいと有名な「Teddy’s Bigger Burgers」
地元の人にも勧められ行ってみた
とってもおいしかった!!
2人で一つと解釈したみたいで半分に切ってくれた♪
トマトケチャップはフリーなのでうれしい☆
ポテトはケチャップとマスタード♪

    

 

 

■カクテル■
マイタイバーでカクテル「マイタイ」
ハワイアンっぽい色でフルーツも盛ってました

  

カクテルもBig size!!

 

 

 

 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (あきちょこ)
2010-02-22 12:46:42
ブログお休み宣言してたから、忙しかったのかと思いきや!!!
ハワイ行ってたの~!?
心配して損したー笑
羨ましすぎるぞ^^

しかも彼とだなんて。。(*≧m≦*)ムフフ
今度じっくり話聞かせてもらうからね~


私も4年前かな・・ハワイ行ったの。
すっごい楽しかったから、また行きたいんだよね~
ハワイ日記、続きも楽しみにしてるよん
返信する
あきちょこさんへ (hitoko)
2010-02-24 10:25:34
ごめんごめん^^ヾ
あきちょこさんに心配してくれてる間、
しっかり楽しんでました(笑)

ハワイは
ショッピングにもアウトドアにも何でもあるからいいよねー♪
自然もたくさん♪
食事はやっぱり日本が、大分がよいな^m^

またお金を貯めていきた~い^^





返信する

コメントを投稿