ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

グルメジョシ

2013-12-23 | オイシイモノ

 

グルメ女子の4回目をひらきました^^

仕事が残業なしの条件だったのにいそがしくなってきて残業をするようになり
新システムへの変更でややこしくなったり
人間関係でいやな思いをしたり
上司がかわって彼の考え方になれなくて

タイヘンな日が続いてる中、待ちに待ったボーナスをいただいたので、今年も頑張ったご褒美にグルメ女子をしようと全員一致♪

(女子会という言葉はもうきかなくなったな(笑))

 

お店はお肉がすごくおいしくいただける「鉄板焼 宮崎」

前に2回位行ったかな、久しぶりなのでうれしかった♪

4つのコースがあり、小鉢がつく「九重コース」をいただきました^^

前菜からはじまり
まぐろのゴマタレ和えがすごくおいしくて!!

赤ワインといっしょにいただきました

小鉢は
金目の塩焼
あまくてふわふわ
カボスをシュッとかけるとまた味がかわりたのしめました^^

かぼちゃスープ

濃厚!!
かぼちゃの皮や赤パプリカを揚げたのがはいっていたのでクリスマスのイメージなのかな

メインのやーーーっとのお肉♪

ロースかヒレかを選べるけどみんながあまりにもまよってたのでお店の人が
じゃあ半分半分にしましょうかって^^

どっちもすぐにとろけちゃうほどおいしかった!!

でもロースの方が脂身があっておいしかったかな

さいごにスイーツ

おなかがいっぱいって位ちょうどいいコースでした^^

みんなとグルメや旦那、彼氏の話ばかりしてて仕事の話はあまりしなかったのでたのしかったなぁ!!

会社の人でも気の合う方だと話がたのしいよね!!!

 

はぁ、来年もがんばるかぁ・・・・この一瞬だけ現実逃避ができた夜でした^^;

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿