K☆M LIFE

おバカ夫婦の日常記録です。

喋りすぎでしょ。。。070830

2007-08-30 23:22:03 | 日記・エッセイ・コラム
今日も課長とお客様のところへ。
30分で終わらせて帰るぞ!!と言っていたのにもかかわらず、終わったのは1時間半後。。。
それも、かなり、本題からそれた話ばかりで、修正するのに大変でした。
勘弁して下さいよ。
おまけにクーラーききすぎてて、凍えそうでした。
普段、コーヒー飲まない私ですが、あまりの寒さにコーヒーでも飲んで暖まろうと思ったくらい寒かった。
が、しかし、口にすると、カップはホット仕様なのに、中身はアイスコーヒーで、更に寒くなって、最悪(ーー;)
あっ~誰か課長の口にチャックをして下さい。

Cimg4293○鰈の煮付け
○もずく黒酢
○オクラの胡麻和え
○きくらげ天


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液検査結果070828 | トップ | やっと、週末♪070831 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事