K☆M LIFE

おバカ夫婦の日常記録です。

今週も始まりました

2008-06-16 12:25:48 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日は美容院へ、日曜日はだらっ~と。。。
ゆっ~くりとした週末を過ごすことができました。
ただ、梅雨のせいで、お布団とか、毛布とかなおして、夏物の洋服を出したかったのですが、やめました。
今週末もあまり天気が良くなさそうなので。。。どうしようか。。。と思案中です。(って、たぶん、天気が悪ければ、やめるんですけど)

一昨日の晩ごはん<20080614>
今週も始まりました
○かわはぎの煮付け
○蛸刺し
○豆腐(ジョニー)
○赤玉葱とカリカリじゃこのサラダ(トマト添え)
○味噌汁

昨日の晩ごはん<20080608>
今週も始まりました
○帆立バター
○枝豆
○鯵のたたき
○山芋まぐろ
○きゅうりとブロッコリ、トマトサラダ
○お吸い物

そういえば、昨日は父の日でした。
♂パパには、絵画電報を、♀パパにはサプリメントを送りました。
二人とも喜んでいただけたようです。
いつまでも、元気でいて下さい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエルの大合唱 | トップ | あっ~やっちまったな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事