行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

たっぷり遊んだお山のラン♪

2010-04-13 23:31:11 | Weblog

 

 お山のランで遊んできました♪

 マックスとレインが大好きなお山のラン、今日もニコニコです

 

 

 一緒に遊んだお友達~

 

 ラブマウセリ母子

 

 くり&るん

 

 楓太くん

 

 そして、ランに遊びにきていた・・・

 未来ちゃん&永奈ちゃん&鉄人くん 久しぶりに会ったね~

 セリ子さん、年の近い鉄人くんに興味津々~

 

 みんなでボール遊びしたり~

 

 うまうま祭りしたり~

 

 休憩したり~

 

 そして・・・突然始まる るんとレインのガウガウバトル~

 身長差があるので、どうしてもレインが上から攻撃?することが多かったバトル

 最近では、るんがどんどん強くなってきてよく逆転現象を見るコトができます

 るん、強くなったね~

 ぷぷぷ、レインがるんのシモベになる日も近いかも~

 

 お友達が一足先に帰って、残ったのはいつもの4人

 今日はいつもより集合時間が早かったので、た~っぷりお山を堪能できました

 

            

 楽しかったね~

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (Stillママ)
2010-04-14 00:42:04
いっぱい遊べてよかったですね~。
雨が続いてましたから、喜んだでしょうね。
いつもの仲良しさん4人組・・・。
いい感じ~~。うらやますぃーデス^^
返信する
未来、永奈、鉄人 (ちゃーちゃん)
2010-04-14 02:33:26
お久しぶりにお会い出来て楽しかったですいつもおやついただいてありがとうございますこれからも遊んで下さいねッ
返信する
Unknown (いちごママ)
2010-04-14 10:19:37
ほんと、このお山のランは楽しいんだろうね~。
み~んなニコニコ。。。
パパから 『何ニヤニヤしてるの?』って言われたけど
ゴル達がこんなに楽しそうにしてると
私の顔もニヤニヤになっちゃうみたい。
良かったね~、いっぱい遊べて
返信する
Stillママ様へ (マックスまま)
2010-04-15 00:16:59
雨で温存してたので、体力はバッチリだったようです^^
いつもより早めの集合で、のんびりたっぷり遊べました~。
この4人組はもう“群れ”になってるかもしれませんね~。
いつも最後の最後までしつこ~く遊び続ける4人組デス。
返信する
ちゃーちゃん様へ (マックスまま)
2010-04-15 00:20:39
こちらこそ久しぶりにご一緒していただいて
嬉しかったです^^
またお会いした時はよろしくお願いしま~す♪
返信する
いちごママ様へ (マックスまま)
2010-04-15 00:25:44
お山のラン、とっても楽しい所とインプット済のようで
近づくと2人とも嬉しさで落ち着かなくなります^^;
みんなニコニコで楽しそうに遊ぶので「また来ようね~」
って思っちゃいます。
お友達も一緒なので、楽しさ倍増なんでしょうね~^^
返信する

コメントを投稿