行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

楽しかったね♪

2009-11-23 22:39:23 | Weblog

 

 マックス&レイン、一泊二日の旅行から帰ってきました~

 お出かけ先は 高山わんわんパラダイス。

 

 先に集まったお友達と、ドックランでひと遊びですよ~

 

 ご一緒してくれたお友達は。。。

 

 ラブ&マウルル&セリア母娘

 

 みるきー&キャンディ兄弟

 

 シルク&フレール兄弟

 

 ウィンク

 

 セイラ&ライム親子

 

 この日はとっても寒かったけれど、わんこ達は元気いっぱい

 

 マックスとレインもルンルンですよん

 

 ウチのやんちゃ坊主レイン、ウィンクちゃん相手にプロレスをしかけて大暴れ~

 ウィンクちゃん、せっかくかわいいリボンをつけてたのにレインが取ってしまいました

 レイ汁でどろんこにするわ、お洋服はピリッとするわ・・・

 ごめんね、ウィンクちゃん~

 

 大暴れレインとわんわん参加のマックス、2人ともニコニコですよ~

 夕方になってお友達が全員集合しました。

 その様子はまた明日。。。

 

 すごく寒~い!と思ってたら・・・

 日が暮れて、みぞれが降りだしました。

 

 

 

 楽しかった旅の夢を見ながら爆睡中~のマックスとレインにぽちっとね

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
      にほんブログ村

 今日も遊びにきてくれてありがとう~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウィンクママ)
2009-11-24 14:56:02
高山ではありがとうございました。
とっても楽しかったです
レイン君とはワンプロができて
ウィンクメッチャ楽しそうでしたよレイ汁なんてなんてことないさ~~~
汚れていい格安お洋服で行きましたから
お気になさらず!!
マックスにぃにが行司に入りとっても愉快な
ワンプロでしたよ
あとも~~ちょっとでレイン君に勝てそうかなぁ~
末恐ろしいウィンクこれからもどうぞよろしくお願いします

ママさん~リンクさせてもらっていいですか?
返信する
Unknown (しー坊)
2009-11-24 17:42:04
高山では大変お世話になりありがとうございました~
寒かったけど楽しかったですね
レインくんのわんプロも豪快で(笑)
それをマックスアニさんが傍で付き添いしてる
姿が愉快でした~
いつかはマックスくんもわんプロできたらいいですね♪
また来月お会いできるのを楽しみにしております
返信する
ウィンクママ様へ (マックスまま)
2009-11-25 00:46:57
こちらこそお世話になりありがとうございました~。
レイン、オトナ気なく?はりきりすぎたワンプロで
失礼いたしました^^;
そう言っていただけると気がラク~になります。
ウィンクちゃんがレインに勝つのも時間の問題みたいに思いますよ~。
オオモノになる予感がします^^
騒がしい兄弟ですが、これからもヨロシクお願いします♪

リンク、ありがとうございます。
私からもぜひお願いしま~す^^
返信する
しー坊様へ (マックスまま)
2009-11-25 00:49:56
こちらこそお世話になってありがとうございました~^^
確かに寒かったですね~。
この時期に雪が降るとは思いませんでした。
でも楽しかったですね^^
ウチの兄弟、騒がしいでしょ~。
マックスもわんわんいうくらいならワンプロ参加すればいいのにねぇ。
ウルサイ兄弟ですが、また遊んで下さいね♪
返信する

コメントを投稿