行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

まったりな最終日。

2012-06-18 23:55:42 | Weblog

 

今日は、写心展大阪会場の最終日。

関東からお久しぶり~のお友達が来られたので、

またまたまたオジャマしてきました。

 

そしてまたおしゃべりが弾んで楽しい時間♪

・・・ふと見ると、わんこ達はみんなまったり~

 

マックスもまったり~

 

元気があり余ってる方達もいましたケドね^m^

みなさん4日間、お疲れさまでした。

 

お友達とバイバイしてから、ランへ~♪

 

いつものように走りまわって、

 

たっぷり遊んだ2人でした。

楽しかったね(*^_^*)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンママ♪)
2012-06-19 21:03:05
柔らかな、おだやか~な時間でしたね。
パネルのマックスくん、地元でもいっそうキラキラ輝いて、誇らしげだったと思います。

何度お出かけしても、会場は居心地よくてステキな雰囲気だったでしょうね。
また福山会場でも、キラキラ輝きますね♪
ホタルちゃん、岳くん、がんばってねw

ままさんの方は、今、台風まっさかりでしょうか?
大丈夫ですか?
こちらもだんだん暴風雨になってきたよう。。。。
被害なく過ぎてくれますように。
返信する
ポンママ♪様へ (マックスまま)
2012-06-20 00:10:15
日曜日はたくさんのわんこさん達で大賑わいでしたが
最終日の午後はまったりと過ごしてきました。
何度行っても居心地がよくて、ついつい長居してしまいます^^;
ホタちゃんもがっくんもマイペースで看板犬を務めてましたよ~。

台風ですが、こちらは朝から雨でしたが
それほど風も強くなくて、夜には雨も上がりました。
進路がちょっとそれたみたいですね。
そちらは大丈夫ですか?
何もなく過ぎ去ってくれますように。
返信する

コメントを投稿