行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

タイクツな雨の日。。。

2010-04-27 23:01:16 | Weblog

 今日は天気予報通り、雨が降ったりやんだりの一日
 風も強くて、肌寒~い!


    

 
 こんな日は、まったりとお昼寝がイチバンだね~

    


 狭い場所でヘンな格好して熟睡中~

    


 ボケ~っと寝ぼけてるスキに “ついたて撮影” もしてみました
 
    

 


 さすがに夕方ちかくになると寝るのにも飽きてきたもよう・・・

    

 
 
 雨がやみかけたスキを狙って、お散歩にでてみました

    

 朝のお散歩はお留守番だったレイン、嬉しくていつもよりひっぱり気味です

 でも、やっぱり外に出ると楽しそう~

 超ショートのお散歩だったけど、気分転換になったかな

    

 明日は晴れるって~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退屈ね! (Stillママ)
2010-04-27 23:30:16
ほんと雨が続きますね~~(д)
退屈~~な感じが伝わりますぅぅ。
Stillも寝るしかない・・・って顔を
します・・・。
Still地方はやっと10時ごろ止みました^^
返信する
新緑を求めて♪・・・ (ダイスケ)
2010-04-28 22:11:23
雨です・・・
レイン君、う~んいいマスクです
うふっ・・・マックス君何処で寝てるの~~
昨日の雨の合間にお散歩できたんだ~
良かったね

伊豆の旅・・・
あいにくの雨でしたが新緑が綺麗でした~。
熱海の一流ホテル、激安の1泊¥9,800円
バイキング食べ放題!ドリンク飲み放題!マグロ一匹解体実演ショウ!カラオケ無料・・・満喫してきましたよ~

でも帰りはバケツをひっくり返したような土砂降りの雨、最悪でした~。はぁ~
横浜に着いたとたんに、
もうしんじらんな~い!!
そんなダイスケのママの日記でした\(~○~)/♪
返信する
Unknown (楓まま)
2010-04-28 22:17:46
雨が続くと退屈ですよね。

今日は、たくさん遊べたかな?

最後の写真、口元がにこりとしていてかわいいです
返信する
Stillママ様へ (マックスまま)
2010-04-28 22:31:26
昨日は雨だけじゃなくて風も強かったですね~。
Stillくんも雨の日は寝るしかない~ですか^^
しょうがないですよね。。。
雨の止み間にでた散歩ですが、帰りつく間際に
降られてしまい濡れてしまいました~^^;
返信する
ダイスケ様へ (マックスまま)
2010-04-28 22:35:54
昨日は雨だけでなく風も強かったです~。
散歩に出たはいいけど、帰りつくまでに降られてしまいました^^;

旅行、あいにくのお天気だったんですね~。
でも雨に濡れる新緑も綺麗でしょうね。
9,800円で食べ放題飲み放題!安~い!!
たっぷり食べて飲んで、歌って~♪
楽しまれてきたんでしょうね~、いいなぁ。。。
返信する
楓まま様へ (マックスまま)
2010-04-28 22:40:25
ホント、雨だとタイクツそうです。
不思議と昼間はバトルもせずに寝てばかりで
夜になると暴れるんですよね~^^;
今日はたっぷり遊んできました^^
返信する

コメントを投稿