行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

雨の日曜日

2014-07-06 22:27:07 | Weblog

 

今日は午後から雨が降りだしました。

ここのところの天気予報はよくあたります・・・

 

雨雲レーダーを見ながら、

小雨の時間帯をねらってランへ♪

レインのお洋服がピチピチで寸足らず(笑)

 

レインのしっぽの陰に、

 

マックスあり~^m^

 

シトシトふり続ける雨のなか、小一時間ほど遊んできました。

ぐっしょりになったけど楽しかったね♪

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨も楽し♪ (ちょこっと)
2014-07-07 06:42:40
今日も朝から雨です
梅雨だから仕方ないけど、
夏の水不足はイヤだから仕方ないけど。。。
やっぱり日中は晴れているとうれしいな
○・。。*o.♪・.。*o.○・。。*o.♪・.。*o.○・。。*o.○
マックスくんもレインくんも
小雨の中ランで遊んで楽しかったね♪
子供の頃は雨に濡れるのも
楽しかったなぁ~♪
返信する
ちょこっと様へ (マックスまま)
2014-07-07 23:02:49
今週は雨マークの並ぶお天気ですね~
大きな台風も近づいてきてるし・・・
カラ梅雨も困りますがほどほどにお願いしたいものです。

わんこもコドモも雨なんてお構いなしですね。
後始末は大変だけど喜ぶから目をつぶります(笑)
返信する

コメントを投稿