行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

はれくもりあめの土曜日

2015-04-04 23:48:42 | Weblog

 

今日の昼間は晴れたり曇ったり。

気温もあがって、ちょっぴりむし暑い一日でした。

 

夕方はちょっと遅めにランへ。

 

どんより雲が広がって今にも降り出しそうな空模様だったけど、

そのぶん涼しくなっておぢちゃんもゴキゲン♪

 

どこかから美味しいニオイがしてるのか、

ときおり遠くをくんくんくん^m^

 

レインは八雲のお誘いをうけて、

 

がぶがぶー♪ っていつものガウガウ遊び。

で、それを集めてくれるブルーくん(笑)

 

途中でざーっと通り雨があったのでみんなで雨宿り。

珍しくつぶちゃんとツーショットです。

 

雨雲が通り過ぎたらもうひと遊び~

 

今日も楽しかった2人でした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿