行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

泳いできたよ~

2009-06-17 22:22:39 | Weblog

 

 今日も ピカピカの晴れ

 泳ぐのにもってこいの一日でした。

 お気に入りのおもちゃを 何度も何度もレトリーブ

 お友達といっぱい遊んだ一日でした

 楽しかったようすは、また明日みてくださいね。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな★ママ)
2009-06-18 20:26:36
もしかして、週1ペースで琵琶湖???
って事は週1でシャンプーですかっ???
ままさんはタフだなぁ~
みんな楽しいんだから まっいっか~ですね♪
続き楽しみにしてますね。

↓のあくん可愛い~♪♪♪
1年前はレインくんもあんなだったのにねっ♪
返信する
Unknown (ラブマウパパ)
2009-06-18 21:55:12
昨日はありがとうございました
おかげでとても楽しい一日を過ごせました
セリアが生後初めての遠出だったので心配でしたが今回で自信がもてました
またいっぱい遊んでくださいね~
返信する
はな★ママ様へ (マックスまま)
2009-06-18 23:18:10
もしかして、週1かも・・・^^;
先週はシャンプーしてないので、今日は洗いましたよ~。
レイン、ずいぶん上手に泳げるようになりました。
マックスに乗っかるのも激減です。
やっぱり泳ぎに自信がなかったから乗っかってたのかも~^^

一年前のレインより、のあ君の方が大きいかなぁ。。。
ていうか、去年の今頃はまだレインはウチにいなかったよぉ^^
返信する
ラブマウパパ様へ (マックスまま)
2009-06-18 23:23:21
こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しくて美味しかったです(笑)
セリアちゃん、人懐っこくてメチャ可愛かったです^^
マウちゃんは立派なお母さんだったし、ラブちゃんは
相変わらずのマイペースさんだったし~^^
初めての遠出も、何事もなくクリアできてよかったです。
これからもビシバシ一緒に遊んで下さいね♪
返信する

コメントを投稿