行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

ひさしぶりに

2015-05-28 22:55:56 | Weblog

 

今日も昼間は暑かったけれど、

午後からは雲がでてきて、夕方にはずいぶん涼しくなりました。

 

 

ランも快適♪

 

 

久しぶりに シュガーちゃん&リッツくんも一緒ですよー

 

 

2度目ましての ひなたくんと、

 

 

初めましてのボーダーパピーの モナちゃん

大きいお兄ちゃんたちに囲まれてちょっとびっくりかな。

 

 

そして、フランツとモモちゃんと至近距離で集合~

モモちゃんがこれだけ近くに座ってくれたのって初めて♪

 

 

涼しかったのでマックスもよく動きました。

久しぶりにボールを追いかけて(歩いてだけど・笑)

 

 

これまた久しぶりにランでひっぱりっこ♪

 

 

引きずられてるよー^m^

 

 

今日もニコニコで遊んだ2人でした。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿