行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

今日はラン♪

2011-06-30 23:10:55 | Weblog

 

 今日も朝からいいお天気。

 賑やか~なセミの声を聞きながらのお散歩です。

 

  

 

 すでにお日様はのぼりきってるものの、遊歩道は木陰があるので風が涼しい~♪

  

  

 

 朝のお散歩は気持ちいいね~^^

  

 

 

 午後からは雲がでてきて、昨日より暑さがマシになってきたので

 夕方おそめにランへ出動~♪

  

 

 ライオンボールと戯れたり♪

  

  

 

 隣に住んでるにゃんこちゃんに挑発されてみたり♪

  

 

 いつものように追いかけっこしたり♪

  

  

 

 たくさん遊んだ2人でした。

  

 今日も楽しかったね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝のお散歩は♪・・・ (ダイスケ)
2011-07-01 10:49:29
木陰もあって涼しそうね~
マックスくんのキリット結んだお顔ナイスだよ目が穏やかだ
レインくん、エヘヘ・・・
何がそんなに嬉しいのかなぁ~
可愛いよ~

昨日伊勢佐木町のブテックでお買物してたら
4時ごろ、突然と土砂降りのすごかったよ!!
叔父さんヤナセへ車を取りに行く途中で雨にあい、あわてて中華街のお店に飛び込んだみたい!ずぶ濡れ
仕方が無いので餃子を食べた・・・とさ・・・(笑)

今月のお仕事、東京”銀座松坂屋”!!
7/2~25日まで(もちろんお休みも入りますが)
通勤時間1時間、疲れるんだろうな?ラッシュ!!
そして扱うお洋服がこれまた超個性的
去年も手伝ったけど、リピーターにしか売れなかった
でもやるしかないか~頑張ります

マックス、レインくん毎日みてるからね~
私の”憩いのオアシス”・・・だから!!!
返信する
ダイスケ様へ (マックスまま)
2011-07-02 01:43:32
遊歩道は木陰もあるし、風がぬけるので意外と涼しいデス。
こちらは夕立もないし、毎日むし暑いですよ~。

夏場のラッシュはツライですね~。
暑い時期のラッシュは大変ですね。
リピーターにしか売れない超個性的なお洋服ってどんなのだろ~?(笑)
暑くて大変ですが、ガンバって下さ~い!
返信する

コメントを投稿