行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

5回目の♪

2013-06-21 23:39:16 | Weblog

 

今日も一日雨模様。。

ちょっとしたやみ間を見つけて、ショートなお散歩には行ったけれど

あとはダラダラ過ごした2人でした。

 

はぁ~、よく降るねぇ。。

 

暇を持て余してるレインは、マックスがちょっとでも遊ぶそぶりを見せたら

ゴロゴロしてても飛んで行って即参加♪

 

ガブ~~♪

 

ガブガブ~~~♪♪

 

嬉しそうにガブガブし続けるレインと、

あきらめムード漂うマックス・・・

疲れたように見えるのは気のせい?(笑)

 

 

そんなマックス大好きのレイン、

今日は5回目の 『うちのコ記念日』 でした。

我が家にやってきて早5年。

やっぱり今年もまだまだ甘えっコのままのレインです。

これからも「お兄ちゃんダイスキ♪」で、楽しくいこうね(*^_^*)

 

お嬢ちゃんも『うちのコ記念日』おめでとー♪

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆うちのコ記念日 (ちょこっと)
2013-06-22 06:48:38
レインくん、うちのコ記念日おめでとう♪
マックス兄さんと出会ってよかったね。
マックスママさん家のコになって
うれしいね。
これからも元気いっぱい
マックスくん大好きで楽しい毎日を過ごしてね。
*..。 ☆ *..。 ☆ 。..* ☆ *..。 ☆ 。..* ☆ 。..*
今日は久しぶりにお天気が良さそうです。
ランでたくさん遊べるといいね。
ちょこっと様へ (マックスまま)
2013-06-22 22:55:05
ありがとうございます♪
きっと何年たってもお兄ちゃんっこのままなんでしょうね。
いつまでも仲良し兄弟でいてほしいです^^

コチラも今日はようやく雨が上がって、
ゆっくりお散歩できました。
久しぶりだったので2人とも楽しそうでしたよ~。

コメントを投稿