行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

病院とラン

2015-06-16 22:55:51 | Weblog

 

今日は病院dayでした。

マックスは関節炎のお注射をチクン。

いつも付き添いだけのレインも、

先のばしになっていたエコー検査をしてもらって

異常ナシの診断をもらってきました(*^_^*)

 

 

ひっくり返されたりお腹がつるつるになったりで

お疲レイン(笑)

 

 

マックスもイスの下に頭をつっこんで

すよすよぐっすり~

 

 

 

たっぷりお昼寝した後は、

元気にランへ出動♪

 

 

今日は、ツブ八雲姉弟、ローズモネ姉妹、ナスチカ姉妹の

6ハスキーズが集まってて大賑わいですよー

 

 

ナスキーちゃん・トーチカちゃん姉妹と

初めての集合写真♪

 

 

風もなくてちょっとむし暑かったけれど、

ゴキゲンで遊びました。

 

 

下のランで遊んでたお友達にもご挨拶♪

 

 

 

今日も楽しかった2人でした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿