行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

二週間ぶりの♪

2012-08-07 22:34:27 | Weblog

 

今日は二週間ぶりに大好きな場所へ♪

 

プチ久しぶり~な くり&るん と、

 

マックス&レイン

4人組さんでたっぷり泳いできました。

 

到着した時には薄雲が広がっていた空も

時間とともに快晴に。

 

一緒にプカプカ浮いてると気持ちイイ~(^O^)/

 

『抱っこして~』 って、こっちへ向かって泳いでくる姿が

一生懸命でカワイイのです♪

抱っこで休憩してはキックして泳ぎ出す・・・の繰り返しで

腕と脚は爪あとだらけだけどね。。

 

気持ちのいい夏の一日、たっぷり泳いで

満足だった4人組さんでした。

 

楽しかったね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます♪ (ちょこっと)
2012-08-08 09:00:48
マックスくんもレインくんも
気持ち良さそうに浮かんでますね。
くりんちゃんとせるんちゃんの
4人でのデートで
楽しさも一層ですね♪
返信する
ちょこっと様へ (マックスまま)
2012-08-09 01:18:28
暑い日は水遊びがサイコーです♪
ぷかぷか浮いてると気持ちいいです。
仲良しさんと一緒だと嬉しそうでしょ~^^
楽しい一日でした。
返信する

コメントを投稿